鏡を見てため息が出るOL必見!あなたの"食事も運動も未来も楽しくなるダイエットブログ"

名古屋住みのダイエットアドバイザー"だだ"のブログです☺️

2019-01-01から1年間の記事一覧

"人生の転機"続かないダイエットに悩まされる日々を覆し鏡を見るたび、にやけちゃうスリムボディを一緒に手に入れよう!!

こんにちはだだです! 今日の記事は 「自分の体型に不満がある方」 以外は見ないで下さい! 自分の体型を見ると 「とても憧れのあの子にはなれないでしょ..」 「私じゃあの人には振り向いて貰えない..」 憂鬱な気持ちになる人に向けての記事です。 「インス…

いま流行りの『タピオカミルクティー』成分から目を逸らしてませんか?

こんにちは、くっきーです! まさに今流行りの『タピオカミルクティー』 甘いくてタピオカの食感が楽しいし 『街で持ってれば女子力up』 それぐらいの勢いで人気ですよね 私も興味本位で何回か飲みました! そんなタピオカミルクティーにハマっている "あな…

『ボディメイクしよう!』有酸素だけを行なう人の落とし穴

こんにちは、くっきーです! 『ダイエット、ボディメイクを始めよう』 『最初から食事を変えるのはキツイから..』 『脂肪燃焼するし有酸素運動から始めよう!』 食事は今まで通り好きに食べて有酸素で取り返す! そんなあなたの考えと同じ方を沢山見てきまし…

寝る前の2分で朝の目覚めを良くし、明日からの生活を充実させる方法

こんにちは、くっきーです! 『今日一日なにも出来なかった...』 『寝る時間を作れなくて朝が辛い...』 『足が冷えてて眠りにくい...』 寝る時間を作るのって案外大変ですよね ご飯食べてそのままちょっと寝ちゃったり 暗い部屋でスマホ見てて寝れなかったり…

痩せる人はやっているどれも成功に繋げる1つのルール

こんにちは、くっきーです! 『ぷよぷよな身体を モデル体型にして彼氏が欲しい!』 そんな思いから毎日スマホで ダイエット方法を見てはちょっと試してみる そんな習慣が付いてはいませんか? でも『何をやっても痩せない』 『なにも変化が見えないからスト…

あなたのボディメイクが2倍楽しくなる!1日1回の体重測定

こんにちは、くっきーです! モデル体型を目指して日常生活を意識している 少しずつだけどできる所から意識している そんなあなた、体重計は怖くて乗ってない そんな状況ではありませんか? 体重計は定期的に乗るだけで... ・あなたの努力が数値で分かる ・…

〈初級〉デスクワークをしながらポッコリお腹解消エクササイズ

こんにちは、くっきーです! デスクワークのあなた! 『仕事が終わって疲れた目と凝った方で 運動なんてする気力ないよ。。。』 大丈夫です! 仕事中でもお腹を引っ込めちゃう 簡単なトレーニングをご紹介します。 その名も『ドローイン』 ①背すじを伸ばして…

あなたのお腹のぽっこり脂肪だけじゃないかも⁉

こんにちは、くっきーです! 女性の誰もが羨むお腹の縦ライン、くびれ あなたも日々ネット等で調べ、どうやって 手に入れるのか悩んでいませんか? そんなあなたはこの記事を見て正解です! 今からお話しする問題持っている方は 改善するだけでお腹が引き締…

デスクワークで腰痛持ちのあなた必見!骨盤を動かす5分エクササイズで腰痛ゼロに!

こんにちは、くっきーです! デスクワークのあなた! 『 仕事終わりや屈んだ時に腰が痛い』 なんて経験ありませんか? 今まさにそうですって方もいると思います 『どんどん酷くなってきた...』 『このまま治らないのかな..』 大丈夫です!! 今から腰痛がゼ…

たんぱく質を効果的に摂る方法は?どれぐらい取ればいい?

こんにちは、くっきーです! 前回の記事を見てくださった方はたんぱく質 この栄養素を摂る大切さを知ったと思います。 記事を見たあなたはたんぱく質の摂り方を 理解し食生活が変わりボディメイクの効果も 大きく変わります! たんぱく質『 一日の摂取目安』…

『なにを食べていいかわからない…』とりあえずたんぱく質!

こんにちは、くっきーです! たんぱく質、炭水化物、脂質 『バランスよく食べるのはめんどくさい』 そんなあなたに 太りにくく腹持ちの良い栄養があります それは...たんぱく質! たんぱく質を意識することで・・ ・満腹が続く ・筋肉がつきやすくなる さら…

超、超簡単!!ついつい食べちゃうご飯を少ない量でおなか一杯にしちゃうテクニック

こんにちは、くっきーです! 食事を変えてみたけど 上手く調整ができず満腹になれていない方 そんな方に『特に』 オススメで簡単な小技をご紹介します。 これを実行すれば普段の食事でも満腹になり 我慢する食事制限をしてきた人は 効果に驚くかもしれないで…

まずこれ一個!9割が大好きな『睡眠』改善するだけで良いことだらけ

こんにちは、くっきーです! ボディメイクは分かっても このままじゃ駄目だと分かっても 運動も食事もやる気が起きない! 一度挑戦して挫折したから。。。 できる気がしないから。。。 理想までの道が程遠いから。。。 理由はいろいろあると思います。 そん…

勘違いしてないですか?『カロリーメイト』で食事をコントロールする方法

こんにちは、クッキーです! 身体を絞るには食事。。。 食事は健康そうなもの。。。 健康といえば『カロリーメイト』 あなたの好きな物よりは味も質素だし なんかカロリーも低そうだし お昼ご飯やおやつに食べていませんか? 実は便利そうなカロリーメイトが…

全く続かない、体も変わらない、そんなあなたが習慣に出来るようになるたった一つの方法

こんにちは、くっきーです! この夏は引き締まった ウエストで海に行くぞ!! って思ってたのに体は変わらず 気分がどん底な あなたに向けた記事です。 なんで変わらないんだろう... 色んな事を試したのに... 変わらないしまた来年の夏頑張ろう... そんな方を…

子供の時に実はやっている!?体を引き締めるのに効果的なんだけど運動とは

こんにちは、くっきーです! 今日は子供の時に授業や休み時間で 1度はあなたがした事がある 運動を紹介します。 ・1日10分続けるだけで確実に変化があります ・場所は殆どとりません ・お金もほぼ要りません そんな最高の運動は『縄跳び』です。 子供の時は…

知るだけで周りと差をつけられる!好きな物も食べながら体を絞る!意外に知られていない方法とは?

こんにちは!くっきーです(^O^) 体を絞り、あなたの理想に近づく為には大好きな甘い食べ物や揚物、お酒は全く飲んではいけない!と思っていませんか?? そんな事はありません!! 今からご紹介する事を守れば 好きなものを食べても良いです、お腹いっぱい食べ…

『食べない』ポッコリおなかをへこませたいのに全く効果が出ない理由

こんにちは! クッキーです(^^♪ 皆さんは、どんどん太ってモデルの様な体から遠ざかっていく… そんな中ある方法をとったことがありませんか? それは… 食べずに痩せよう! 手っ取り早いし、食べないんだから痩せるだろう.... ですが!! これがあなたの理想…

仕事で座りっぱなしのOLでも、引き締まったモデルのようなスリムで綺麗な姿勢を手に入れられる『ボディメイク』とは⁇

初めまして、くっきーです(^^♪ 普段はパーソナルトレーナーと食事アドバイスを行ってます。 突然ですが! 今この記事を見てくださったあなたは『ダイエット』というワードを 耳にしたことのある方がほとんどだと思います。 では、『ボディメイク』というとど…