鏡を見てため息が出るOL必見!あなたの"食事も運動も未来も楽しくなるダイエットブログ"

名古屋住みのダイエットアドバイザー"だだ"のブログです☺️

あなたのお腹のぽっこり脂肪だけじゃないかも⁉

こんにちは、くっきーです!

 

女性の誰もが羨むお腹の縦ラインくびれ

あなたも日々ネット等で調べ、どうやって

手に入れるのか悩んでいませんか?

悩む女の子のイラスト

 

 

 

そんなあなたはこの記事を見て正解です!

今からお話しする問題持っている方は

改善するだけでお腹が引き締まります

 

 

 

 

その問題とは便秘です

3日~に1回の頻度での

排泄な方は便秘だといわれています。

便秘・下痢の人のイラスト

 

 

 

 

 

 

便秘なあなた

スベスベでつるつるな美肌

引き締まったウエス

痩せやすいからだ

手に入れたいですよね??

 

なんと

便秘のままだとこの三つがいつまでも

手に入らない可能性があります!!

泣きながら寝る人のイラスト(女性)

 

 

 

 

 

 

便秘のデメリット

食欲がわかない

血行が滞り代謝が悪くなる

シミやニキビが出やすくなる

不安定な状態はストレスですよね..

肌荒れに悩む人のイラスト

 

 

 

 

 

そんな女性の天敵な便秘

その改善方法をご紹介します!

 

1.腹筋のエクササイズを継続して行う

腹筋が弱いと腸が便を押し出す力が

衰えるので鍛えましょう

私も便秘でしたが腹筋を鍛えて治しました

筋トレのイラスト「腹筋をする女性」

 

 

 

2.善玉菌を増やす

善玉菌は腸の運動を促すので

腸が活発になり改善されます!

主にヨーグルトやチーズなどで増やせます

 ヨーグルトのキャラクター

 

 

 

3.食物繊維を摂取する

こちらも腸の運動を活発にできます

しかも腹持ちが良いので間食が多い方には

さらにお勧めですね!

 海藻類や豆類など色々な食品で取れます

海藻のイラスト

 

 

 

どうでしたか?

あなたの始められそうなものから少しずつ

習慣化していき、絞り切ったお腹と

美肌を手に入れちゃいましょう!!