鏡を見てため息が出るOL必見!あなたの"食事も運動も未来も楽しくなるダイエットブログ"

名古屋住みのダイエットアドバイザー"だだ"のブログです☺️

寝る前の2分で朝の目覚めを良くし、明日からの生活を充実させる方法

こんにちは、くっきーです!

 

今日一日なにも出来なかった...』

寝る時間を作れなくて朝が辛い...』

足が冷えてて眠りにくい...』

f:id:Illgetyouback:20190829144257p:image

 

 

 

 

寝る時間を作るのって案外大変ですよね

ご飯食べてそのままちょっと寝ちゃったり

暗い部屋でスマホ見てて寝れなかったり

f:id:Illgetyouback:20190829145317p:image

 

 

 

 

でもそんな事言ってられません!!

満足な睡眠が取れないと...

 

脳が働かず、しかもネガティブになり

もう何もしたくない、どうせ続かないし

 何やっても私はこのままなんだ...』

 

あなたのボディメイクだけでなく人生の質が

下がっていく事でしょう。

f:id:Illgetyouback:20190829145519p:image

 

 

 

 

ですが、睡眠が取れず

毎朝身体が怠くて重いあなた!!

 

『睡眠の質をあげる第一歩!』

f:id:Illgetyouback:20190829150226p:image

 

 

 

 

たった2分で明日の朝スッキリ起きられて

起きてすぐ1日のスケジュールを決められる

なんでもできる自信が持てる!

 

今日はなんだか元気だね!

 

笑顔が可愛いね!

 

こんな事を言われる方法がございます。

f:id:Illgetyouback:20190829150646p:image

 

 

 

 

寝る前の『2分ストレッチ』です!

 

リラックスして深く呼吸が出来るものなら

あなたの柔らかくしたい部分を選んで

ストレッチ出来ればプラスになると思います。

f:id:Illgetyouback:20190829151047p:image

 

 

 

 

この記事では私が普段寝る前に行っている

足先が温まり冷え症改善

深い呼吸でリラックスできる

タオルを使ったストレッチをご紹介します!

f:id:Illgetyouback:20190829151515p:image

 

 

 

 

①長めのタオルを片足裏の先にかけて

    両端を手て寝転ぶ

 

②タオルをかけた足を真っ直ぐ伸ばして

タオルで引っ張り、逆足は硬さによって

角度を変える

 

③片足20秒×3セットを目安にストレッチする

f:id:Illgetyouback:20190829152535p:image

 

 

 

 

これを見たあなたは睡眠が足りない怖さを知り

改善の方法も知りました!

 

 

あとは今日から

寝る前のたった2分と長めのタオルを用意して

明日を『最高の一日にする為のストレッチ

初めて行きましょう!