鏡を見てため息が出るOL必見!あなたの"食事も運動も未来も楽しくなるダイエットブログ"

名古屋住みのダイエットアドバイザー"だだ"のブログです☺️

全く続かない、体も変わらない、そんなあなたが習慣に出来るようになるたった一つの方法

こんにちは、くっきーです!

 

 

この夏は引き締まった

エストで海に行くぞ!!

ビーチボールで遊んでいる男女のイラスト

 

って思ってたのに体は変わらず

気分がどん底

あなたに向けた記事です。

 

 落ち込む会社員のイラスト(女性)

 

 

 

 

 

なんで変わらないんだろう...

 

色んな事を試したのに...

 

変わらないしまた来年の夏頑張ろう...

 

そんな方を私は沢山見てきました

その中でも沢山の方法を試した。

これが今回の問題点です!

 

痩せようと運動をする人のイラスト(女性)

 

 

 

 

 

では何が問題なのか?

 

『沢山の方法を試した』に当てはまる方の殆どが、細かくすると...

 

短期的にとにかく色々な方法を

入れ替えで試して

段々と自分の苦手なものから

楽なものにかえていってるからです。

 

リラックスして座る女の子のイラスト

 

 

 

 

 

あなたのお腹周りのぜい肉は

3日同じような不摂生をして

出来たのですか?

 

違いますよね!?

 

1ヵ月、1年と続いた仕事終わりのお酒、動かない休日など...

 

気づかないうちに生まれた

習慣で出来たのです。

 

二の腕の贅肉を気にする女性のイラスト

 

 

 

 

 

つまりあなたの理想とする身軽で視線を釘付けにするような体を手に入れるにはまず

 

1つ決めたものを続ける

 

それだけです、まずはなんでも良いです

これをしようって決めたひとつの事だけを行ってください。

 

いきなり4つも5つも

ボディメイクの為の運動や食事を初めて

続く人はいませんから!

 

 

 

これをしないとまた今年も来年も

同じ過ちを繰り返して

ループしますよ?