鏡を見てため息が出るOL必見!あなたの"食事も運動も未来も楽しくなるダイエットブログ"

名古屋住みのダイエットアドバイザー"だだ"のブログです☺️

『なにを食べていいかわからない…』とりあえずたんぱく質!

こんにちは、くっきーです!

 

たんぱく質、炭水化物、脂質

『バランスよく食べるのはめんどくさい』

そんなあなたに

太りにくく腹持ちの良い栄養があります 

それは...たんぱく質

 

驚いて目が飛び出る人のイラスト(女性)

たんぱく質を意識することで・・

・満腹が続く

・筋肉がつきやすくなる

 

さらに!!

・髪にツヤ、ハリが出る

・肌がきれいになる

スラっと、お腹に縦線があって

美しいモデルみたいに…

ってあなたには必須ですよね⁉

ファッションモデルのイラスト(女性)

 

 

 

 

なんと人間の身体は水分を除くと

約半分はたんぱく質なんです!!

身体の維持にとても大切なんです。

摂取が足りないと先ほどと

あなたの理想とは程遠くなります。

 体重計に乗る人のイラスト(女性・肥満)

「気になるあの人を振り向かせたい」

「周りと差をつけたい」

そんなあなた

周りの美人は意識してるかもしれませんよ

具体的な摂取方法を次の記事で紹介します

こっそり見て差を広げましょ?