鏡を見てため息が出るOL必見!あなたの"食事も運動も未来も楽しくなるダイエットブログ"

名古屋住みのダイエットアドバイザー"だだ"のブログです☺️

仕事で座りっぱなしのOLでも、引き締まったモデルのようなスリムで綺麗な姿勢を手に入れられる『ボディメイク』とは⁇

初めまして、くっきーです(^^♪

普段はパーソナルトレーナーと食事アドバイスを行ってます。

 

突然ですが!

 

この記事を見てくださったあなたは『ダイエット』というワードを

耳にしたことのある方がほとんどだと思います。

 

 

では、『ボディメイク』というとどうでしょう?

 

え、『ダイエット』と『ボディメイク』って同じじゃないの?って方や

区別があやふやな方がたくさんいると思います。

 

今ふたつのどちらかをされている方は違いを理解し、どちらを使ってあなたの理想と

している体型が作りたいかを考えてみてください。

 

 

ダイエット』とは?

 

ではダイエットとはどういったものを指すのか…

 

それは体重を落とす(減量)ことを指します。

夏までに-○○㎏落としたい!!って方はダイエットですね。

 

f:id:Illgetyouback:20190802013225p:plain

 

 

ボディメイク』とは?

 

ではボディメイクは何なんだろう…⁇

 

それは運動(筋トレや有酸素運動)ストレッチ、食事改善、主にこの三つを使い

あなたの理想とする体を作っていくことです。

 

f:id:Illgetyouback:20190802014320p:plain

 

 

記事を見ているあなた、体重や体脂肪という数字だけのものに捕らわれていませんか?

あなたが望んでいるものは体重を落とした先にあるー○○㎏という数字ですか?

 

 

 

あのモデルのようなスラっとした綺麗な足になりたい!

 

 

 

あのアイドルのようなくびれが欲しい!

 

 

 

あの海外セレブのような引き締まったお尻になりたい!

 

 

多くの方はこのような理想があると思います。

その一人一人違う目標に対して何をすればいいのか?

 

 

このブログでは皆さんの望むものを的確に得る事ができる

『ボディメイク』をご紹介していきます(^^♪