鏡を見てため息が出るOL必見!あなたの"食事も運動も未来も楽しくなるダイエットブログ"

名古屋住みのダイエットアドバイザー"だだ"のブログです☺️

"人生の転機"続かないダイエットに悩まされる日々を覆し鏡を見るたび、にやけちゃうスリムボディを一緒に手に入れよう!!

こんにちはだだです!

 

 

今日の記事は

自分の体型に不満がある方

以外は見ないで下さい!

 

自分の体型を見ると

「とても憧れのあの子にはなれないでしょ..」

「私じゃあの人には振り向いて貰えない..」

憂鬱な気持ちになる人に向けての記事です。

f:id:Illgetyouback:20201103163146j:image

 

 

インスタのあの子みたいに

    クビレたお腹、細い太ももになって

    自信満々な笑顔であの人に会いたい

f:id:Illgetyouback:20201103163528j:image

~1ヶ月後〜

痩せ方合ってるのかな..

「全然変わらないし、むしろ友達の○○ちゃんはちょっと痩せてる..

やっぱり私は変われない、そういう人生なんだ

f:id:Illgetyouback:20201103164042j:image

 

本当に

そのままで良いんですか?

一生そのままで楽しめますか?

 

ずっと変われてないし

続かない、苦しい

映画のモブみたいな存在だから

私に綺麗な身体なんて夢のまた夢、、

f:id:Illgetyouback:20191215171739j:image

 

 

それでも!!

人生の勝ち組に

まだ入れるとしたら??

"入りたいですよね?"

 

これを見ている"いまがその時"

''人生を180度変えるきっかけ''

です!

歳も気持ちもセンスも関係ないです!

f:id:Illgetyouback:20191215171839j:image

 

実際に私は

運動音痴で陰キャな人間でしたが

きっかけ1つで大きく人生を変えた1人です!

 

 

 

"最後まで"

この記事を見て頂いた方に

 

憧れたボディを諦めている"根暗女"が

全力で頑張れなくても

時間を取らず痩せていくのが楽しくなる

私、独自のメソッド

 

______________________________________

あなたが2週間で

ポジティブで周りを魅了する女子に大変身!-6kgダイエット法

______________________________________

こちらを5人限定で”無料指導”させて頂きます!

(内容の一部です)⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

f:id:Illgetyouback:20201129161456j:image

 

まずは記事を読んで下さい!

(1分で読めます)

 

 

 

私は20代 男性で今はダイエットジムで

トレーナーと食事のアドバイザーをしています

f:id:Illgetyouback:20201129162232j:image

 

なぜ男が女性に向けて発信してるの?

そう思う方もいると思います

理由は簡単です

 

"スタイルの良い身体になる"

それは男女関係なく憧れるものであり

性別によって痩せる方法は大きく変わりません

 

なにより僕自身、

女性から学ばせて頂くことが多く

そんな経験から僕がなにか恩返しできないか

そう考えたからです。

f:id:Illgetyouback:20201129163731j:image

 

【そんな僕の過去】

3年ほどトレーナーとして務めていますが

今では体脂肪10%以内

筋肉も付き引き締まった身体ですが、3年前は..

 

運動ゼロ!

毎日ゴロゴロお菓子大好き人間

でした!

f:id:Illgetyouback:20191215172058p:image

 

「ケーキやフルーツ、ポテチは友達!」

「コーラにオレンジジュースは元気の源!」

「お腹空いてないからご飯要らない~」

f:id:Illgetyouback:20201129164105j:image

 

日によってはご飯は一食の時も

毎日コーラを1.5ℓ飲んでる

コーラ中毒でもありました

f:id:Illgetyouback:20191215172145j:image

 

そんな生活をしていたのでもちろん

お腹はたぷたぷ 顔はまん丸 いじられキャラ

笑いは取れても脇役な人間

みんなの引き立て役でしかありません!笑

f:id:Illgetyouback:20201129164536j:image

 

夏にはアウトドア!でも

見た目が"だるま"で肌の露出が嫌で嫌で

引きこもりがちでした

f:id:Illgetyouback:20191215172458j:image

周りからは「いじられたり、気を使われたり」

結局なにされても、どこか

「見下されてる」

としか思えませんでした

 

でもそんな自分が1番原因をわかっています

生活習慣の乱れ

好きな時に食べて寝て、起きてもゴロゴロ

ついに思い腰を上げ痩せようと動き出しました

痩せようと行ったのは...

 

二重アゴ改善トレーニン

コレがあると人前で顎を引けません..

笑うと出たりするので笑い方も不自然に..

表情括約筋のトレーニングを始めました!

f:id:Illgetyouback:20191215172540j:image

 

腹筋のトレーニン

夏には地獄です..

オーバーサイズの服しか着れませんでした

せめて脂肪だけでも落としたいと

腹筋ローラー等を始めました!

f:id:Illgetyouback:20191215172612j:image

 

・食事制限

やりたくないけどやらないと痩せられない

そう思いしぶしぶやってみました。

お菓子は絶対ダメだろう!

少食なので2食のご飯で過ごしました

f:id:Illgetyouback:20191215172635j:image

 

~1ヶ月後〜

全く変化はありませんでした

 

それもそのはず

あごトレーニングと腹筋は1週間もすれば

手をつけていなかったからです

 

辛うじて食事制限はしていましたが

素人のただ食べていないだけの制限

もちろん上手く行きませんでした...

 

それどころか..

結果が出なくて先が見えないダイエットに

やる気が無くなった反動でお菓子を食べ

+3kg太りました..

f:id:Illgetyouback:20191215173104j:image

 

 

ダイエットは向いてない

認めたくはないけど自分には不可能な事だと

そう決めつけてしまっていました。

f:id:Illgetyouback:20191215173211j:image

 

そんな

軟弱な僕にも彼女が出来た時期がありました!

甘えがちな僕に優しくしてくれ、

僕にとって唯一の心の開ける居場所でした。

f:id:Illgetyouback:20201201172459j:image

 

ですがそんな幸せな日々も

長くは続きませんでした

 

ある日、仲のいい友達から一言

「だだの彼女

他の男とも付き合ってるみたいだよ」

f:id:Illgetyouback:20201201173734j:image

 

当時、彼女を心の底から信用していた僕には

信じられない言葉でした。

 

その後すぐに電話をかけて確認しました

そこで彼女に言われた衝撃的な言葉

 

「ぽっちゃりだし、

男らしくないし好きか分からなくなった」

f:id:Illgetyouback:20201201174255j:image

やっぱり僕に魅力なんて無くて

笑われ者誰かの踏み台救いなんてない

誰にも認めて貰えない自分が

より嫌いになりました。

 

今振り返ると当時の僕は

・誰よりもネガティブ

いじられキャラで居場所を必死に確保

・夢なんてない、今を生きるので精一杯

・朝起きて1日が始まるのが辛い

どうしようもない人間でした 笑

 

【人生を変えたきっかけ】

 

そんな中、偶然にも知り合いの紹介で

ダイエットスタジオ

お仕事をさせて頂くことになりました

スタッフとして働いて半年

パーソナルトレーナーになりませんか?」

とお声がかかりました

f:id:Illgetyouback:20191215173401j:image

 

 

これが私の人生を180度大きく変える

"きっかけ"でした!

 

パーソナルトレーナーとは

「お客様と1対1で

運動の指導や食事指導をする人の事」です

女性に向けての指導がメインでした

 

楽しそうだったのでやりたいと思いましたが

ぷよぷよの体では説得力の欠片もありません

 

 

まずはパーソナルトレーナーをしている方に

身を持って指導をして頂きながら

勉強や様々な所からダイエットを調べ

着実に知識を付けていきました!

f:id:Illgetyouback:20191215173440j:image

 

 

〜数カ月後~

体脂肪10% お腹、あごスッキリ 肌も綺麗に

なっていました!

 

f:id:Illgetyouback:20201201171552p:image

 

自分の容姿が変わり

正しい知識が着いて

自信が着いた私は

無事トレーナーになることが出来ました!

f:id:Illgetyouback:20191215173708j:image

 

 

それから数百回のトレーニングを重ねて

沢山の女性のダイエットサポートをしました。

 

年齢層も10〜60代までで本当に幅広く

様々な悩みを一緒に考えて解決してきました!

f:id:Illgetyouback:20191215173800j:image

 

 

ある時、数ヶ月通われている女性から

全然身体が変わらない..

と相談を受けました

 

細かく確認すると

"正しく痩せる方法は分かるけど続かない"

という問題でした、継続は難しいですよね

f:id:Illgetyouback:20191215173834j:image

 

 

私も同じく、継続が苦手なタイプなので

痛いぐらいに気持ちが分かりました

 

この問題からまたきっかけを頂き

「みるみるうちに痩せてモテる人生に変える

   三日坊主なあなたに最適なダイエット法」

 こちらのメソッドを確立出来ました!

f:id:Illgetyouback:20191215173941j:image

 

 

その方法で彼女は..

         -5.6kg達成!!

長年悩んでいたコンプレックスな身体に

これだけの変化を起こしました!!

 

しかも!

 

常に気を張らなくていいから楽!

体のラインが変わって服が綺麗に着れた!

もっと身体を綺麗にしていきたい!

前向きな意見をたくさん頂きました!

f:id:Illgetyouback:20191215174009j:image

 

なかでも1番気持ちが弾んだのが

綺麗な姿で

結婚式を迎えられました

全力でサポートして良かったなって思いました

f:id:Illgetyouback:20191215174032j:image

 

 

ですが

今させて頂いている仕事では

僕のメソッドを出し切ることは出来ません

まして他県の方や沢山の方には伝えられません

 

もっと沢山の方に

「私でも変われるんだ!」

過去の僕と同じように実感して欲しい

その思いで僕は今あなたに記事を発信してます

f:id:Illgetyouback:20191215174323j:image

 

 

このきっかけを無駄にしたくない方は

こちらをご利用下さい

 

1.LINEでくっきーを追加

2.コメントで(無料指導を希望)と送って下さい

 

 

 

この記事を見終えて何もせず

ダイエットしないとなー

の一言でまた明日からダラダラと過ごす方と

f:id:Illgetyouback:20191215174400j:image

 

今、少しでもやってみよう

と勢いだとしても動き出す方

どちらにあなたの理想が届くと思いますか?

f:id:Illgetyouback:20191215174454j:image

 

 

そしてこの記事を見た

あなたはどっちを選びますか?

f:id:Illgetyouback:20191215174538j:image

 

 

これからの自分が変わっている気がしない

どうしたらいいか分からない

なら頼って下さい!

 

1人で悩まず

一緒に変えてきましょう

 

1.LINEでくっきーを追加

2.コメントで(無料指導を希望)と送って下さい

 

  ※LINEで追加して頂いた連絡先は

   ダイエット法を伝える為にのみ使いますので

   ご安心下さい!

 

 

「みるみるうちに痩せてモテる人生に変える

   三日坊主なあなたに最適なダイエット法」

 ダイエットが辛い、でも今の体型も辛い

そんなあなたに受け取って頂きたいのです!

f:id:Illgetyouback:20191215174733j:image

 

 

体型を馬鹿にされた、服が綺麗に着れない

鏡を見る時、お風呂に入る時に憂鬱になる

周りを見返したくないですか?

現状を打破したくないですか?

    

 

僕のメソッドを使って

今より綺麗な体型になって

周りの女性より圧倒的にモテて

大きく自信を付けられます!

f:id:Illgetyouback:20191215174917j:image

 

 

でも5人限定なので

明日起きたら始めよう

ではもう終了している可能性があります。

 

始めるなら今!

きっかけは一瞬で消えてしまうかもしれません

 

1.LINEでくっきーを追加

2.コメントで(無料指導を希望)と送って下さい

 

最後まで見て頂き

ありがとうございます!