鏡を見てため息が出るOL必見!あなたの"食事も運動も未来も楽しくなるダイエットブログ"

名古屋住みのダイエットアドバイザー"だだ"のブログです☺️

まずこれ一個!9割が大好きな『睡眠』改善するだけで良いことだらけ

こんにちは、くっきーです!

 

 

ボディメイクは分かっても

このままじゃ駄目だと分かっても

運動も食事もやる気が起きない!

高カロリーな食事をする女性のイラスト(生活習慣病)

 

 

 

一度挑戦して挫折したから。。。

できる気がしないから。。。

理想までの道が程遠いから。。。

 

理由はいろいろあると思います。

ガッカリしている人のイラスト(女性)

 

 

 

 

 

そんなあなたにこれだけ!

睡眠改善

ボディメイクの第一歩にしてみましょう!

寝ている女性のイラスト(睡眠)

 

 

 

 

大切なポイント

 

睡眠改善とは?

ただ長く寝るだけではなく

睡眠のを変えるんです!

時間は7時間半~で基本は大丈夫です。

 

質をよくすることで。。。

疲労回復   ・考えごとがまとまる

・ポジティブに ・体を綺麗にしてくれる

 良いことしかないんです!!

レム睡眠のイラスト

 

 

 

 

『改善方法』

では具体的にどんな方法があるのか

ご紹介していきます♪

 

寝る1時間前にテレビやスマホなどの

強い光を浴びない!

 

毎日の睡眠時間を一定にして

寝だめをしない!

 

睡眠前にリラックス出来るものを活用する

・ヒーリングミュージック

・芳香剤

・読書

こんな感じです!

うつ伏せで本を読む人のイラスト(女性)

 

私は寝る前に本を読んだり

フレグランスのディフーザーを使ってます。

 

あなたもここから始めませんか?

上記の方法から

一つでいいから始めましょう

続けるだけでたくさん

いいことがあるんです!